FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFインターメディアフェスティバル2015終了致しました。

遅ればせながら、こちらで告知させて頂いていた【SFインターメディアフェスティバル2015】が、3月7日(土)に無事に終了致しましたことをお知らせ致します。

お忙しい中、たくさんの方にご来場頂けたことを厚く御礼申し上げます。
性別や年齢、また、SFや科学・最新技術への関心度もそれぞれ異なる、非常に幅広い方々にお越し頂きましたことを大変嬉しく思います。皆様にお楽しみ頂き、何か一つでも印象に残ったものを持ち帰って頂けたなら、とても幸いのことと思います。

そして、イベントにご出演頂きました藤堂さんとGAZEROIDさん、長澤さん、宮崎さん、中村さん、菊池さん、児嶋さん、渡辺さん、素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げてくださり、誠にありがとうございました。皆様のおかげで、昼の部・夜の部ともに、あちらこちらで笑顔が見られ、心に残るとても素敵な一日になりました。

関係者の方々におかれましても、陰ながら支えてくださった皆様のご協力おかげで、無事にイベントを終えることができましたことを感謝致します。特に、昼の部にご出演頂き、夜の部の企画・運営をしてくださった共同主催者である長澤唯史先生には、多大なご負担とご尽力を頂き、本当にありがとうございました。


後日、当日のイベントレポートなど順次掲載させて頂きますので、ご覧頂ければと思います。現時点では、名古屋大学SF研究会のブログで、【SFインターメディアフェスティバル2015】のイベントレポートをご掲載頂いています。

名大SF研記録ブログ
http://d.hatena.ne.jp/MSF/20150308/1425837393



最後に、改めまして【SFインターメディアフェスティバル2015】にご来場くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!



SFコミュニケーション研究会代表 川本真弓
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。