スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFインターメディアフェスティバル2016に向けて…

皆さまこんばんは、めっきり寒くなりましたね。
今日は冬に日本へやってくるジョウビタキという小さな渡り鳥の姿を見かけ、
いよいよ冬の訪れを感じる一コマがありました。

さてさて、今年度も開催します、『SFインターメディアフェスティバル2016』!!
日程は3月27日(日)14:00からの予定です。今回はお昼のみの開催ですが、年度末の慌ただしさを忘れられるひと時になるよう尽力いたします。

昨年はロボットをテーマに開催しましたが、
今年のテーマはAR(拡張現実)!です(*^^*)

ヴァーチャルが現実を侵食する!?
『パプリカ』の夢探偵、『スキャナーダークリー』のスクランブルスーツ、『紙の動物園』でお母さんが作った折り紙…などなど、SF作品ではさまざまな表現で描かれてきた拡張現実の愉しさ、そしてほんの少しの怖さをパネリストと共に考え、日常のスパイスにしてもらえればと思います。詳細は随時Twitterやこのブログで告知していきますね。

今年度のSFインターメディアフェスティバルもよろしくお願いいたします。


SFコミュニケーション研究会
おもちΩ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。