SFコミュニケーション研究会とはの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして、SFコミュニケーション研究会です。

SFコミュニケーション研究会は、単なる空想の枠を超えたSFと、もはやSFを実現させつつある現代社会をつなぐイベントを企画したいと考えたことをきっかけに立ち上げられました。10月に結成されたばかりですが、現在3名の会員と共にイベントの企画・運営を開始しています。

様々な作品を通して、科学、芸術、文学、工学、医療…といった多様なジャンルがその垣根を超えて交わることで、社会や生活の中にある、あらゆる物ごとに繋がりを発見し、「面白い!」と感じられる機会を設けていけたらと考えています。

こちらのブログではイベント情報や、時には会員らによる自由な発想にまつわる記事の投稿もしたいと考えています。
至らぬ点も出てくるかとは思いますが、科学にまつわるものと人とが楽しく付き合えるようなイベントを企画・紹介し、頑張っていきますので、SF好きな方々も、そうでない方も、長い目でお付き合い頂ければ幸いです。

Twitterアカウントもありますので、こちらも是非!
【SFコミュニケーション研究会】
【@SciFi_Commun】

どうぞよろしくお願いいたします。


SFコミュニケーション研究会 K
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。